若返りメイク講座
メイクのお仕事
アロマセラピー

メークは生きている。

メークアップは女性を変える。

ちょっとした印象の変化から、まるで別人!まで。

それは言葉だけのことではなく、その人の気持ちの在り様にまで及ぶ大きな変化だ。

いつもより明るく見える・・・、健康そう・・・、垢抜けた・・・そんな印象の変化が日常の「私」の範囲。

セクシーやワイルドなど、ある特定の強い雰囲気が顔に現れる・・・。

それは女性が日常からちょっとした飛躍をしたとき。口紅一つで、眉の形だけでそんな冒険ができる。

さらに意識的に別人になろうと思ったとき、メークは、楽々と彼女の日常を越えさせる。

可能性を一番先に実感させてくれる「メーク」。

だから、メークは生きている。

What`s New

  • 2016年3月----------------------------
  • 中国の青島支店の設立が決定しました。
    現在、オープンに向けてスタッフの技術研修を行っています。
  • 2015年11月--------------------------
  • 独自ブランドの最高級のファンデ用ブラシを発売予定です。
  • 2015年8月1日------------------------
  • 銀座に本店を移転しました。
  • 2015年3月----------------------------
  • 上海経済貿易大学でメイクのセミナーを行いました。
    沢山の方々のご参加ありがとうございました。

Information

全予約制
10:00〜21:00

受付時間
10:00〜21:00

<<年中無休>>

全コース
1時間半〜2時間

受付電話番号
090-6164-0303

住所
東京都中央区銀座5-14-16銀座アビタシオン10F

Facebook

開設中です。
今しばらくお待ちください。